スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


調子にのって

Category : 音楽

先日のコメントで、予想外に音楽の話で盛り上がったので
調子にのって昔のライブ音源をMyspaceにアップしてしまいましたw。

http://www.myspace.com/universalindianhny

よかったらご訪問・ご視聴下さい。


アップした直後、ネットニュースに「Myspaceサービス終了の危機?」の記事が・・・。
まぁいいかw。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: こんなのどうでしょうか?
ジャンル: 趣味・実用

コメント

moge69 さんへ

どうもです(´▽`)アリガト!

僕はベースで、3人の中で一番下手っぴです(∀`*ゞ)テヘッ
音源自体は子どもが生まれる前なんで10年行くかいかないくらい前です。
なので、そんなに若くないですw。

長い曲は、基本パターン以外即興です。
お互いに「ここでイイトコ見せたろ」的な瞬間を狙いながら
演奏してるんで、そこそこに緊張感が維持出来てるのかなと
自己分析(自画自賛ともいうw)してます。

> 細野さんと高橋さんのユニットの曲、
> 「purejam」ってなってましたね!ww 
 ↑
ズバリ、そこからとってますw。
(元々YMO時代の曲です)

いやー、熱いコメントありがとうございます(´▽`)アリガト!

No title

こんちわ!

聴きましたよ。。。 全部じゃないけどっ!ww
だって、曲長いし、いっぱいあるんだもの!!

と言う事で、一音楽ファン、またはバンドマンとして
勝手な事書きますよw 気を悪くせんで下さい。どうかご容赦を!


先ず、熱いですねぇ~w
いつ頃のバンドなのか分かりませんが、
勢いがすごいと思います。若いですねw
その若さ特有の性急な感じもありながら、
長い曲なんかは、なんとも言えない緊張感が持続してるところがすごい。
そういう部分に「薄っぺらくない」感じを覚えました。

演奏はタイトではないですが、突っ込み感があって良いと思いました。
てか、こういうサウンドは、うまいかどうかは問題じゃない気がします。
限度はありますが・・・

ギターの音とか、キレイじゃないつーか、
暴れてて良いと思います。


と言う感じで、大好きではありませんが(汗、、、
褒めるところの多いバンドだと思います。


で、purejamさんて、楽器なんでしたっけ?



あと、タイムリーな事に、NHKでスコラの編集版をやってて、
細野さんと高橋さんのユニットの曲、
「purejam」ってなってましたね!ww 
ちょっとニヤニヤしましたw
非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンペやります!
リンクバナーはこちらをお使いください。
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン3】
お世話になってます!
メタルパーツだけじゃありません! コンコバ製作にも役立つツール・マテリアルいっぱい!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
只今、Gパーツさまでは、震災への義援金対象商品を販売されています。
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
対象商品の売上げの一部が日本赤十字社を通して、東日本大震災義援金として寄付されます。
完成品ギャラリー
ギャラリー
プロフィール

PureJam

Author:PureJam
MSV世代の出戻りガンプラ親父です。
世代的にSF3D(マシーネン)や、ボトムズも好みます。

ギャラリーページの「About me」もご覧ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
Pickup Link!(サムネイル付き)
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツメール
ましねん
ガンプラ@Amazon


広告



玩具・おもちゃ販売のベルモ


月別アーカイブ

