スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


小林マラサイ:寝落ち

Category : 小林マラサイ

というわけで、マラ弄りの話w。

地味に忙しい状態がつづいていて
平日は殆ど作業できてませんw。
しかもこの週末は日曜のみの休みに加えて
日曜昼間は町内会の寄合。

というわけで、あまり作業が出来ませんでしたw。


作業その(1)
脛内側にジャンクを仕込みました。

画像 006

ここ、元イラストでは黒く塗りつぶされてて
作例の方もオミットされていましたが
やってみました。


作業その(2)
リアスカートの整形

画像 007

溶きパテ入グレーを塗って隙間等を確認しながら作業しています。
この先は薄プラ板でパネルディテールを作っていきます。


作業その(3)
シールドの作り込み

画像 008

これも薄プラ板でパネルディテールを作っていきます。


本当は、この先もう少し作業したんですが、

作業しながら寝てしまいましたw。

結局起きたのは朝w。

絶対何かパーツ無くなってる(ノД`)シクシク

今月中の工作完了が不安です_| ̄|○
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル: 趣味・実用

コメント

イゴール さんへ

コメントどうもですぅw。

ゴチャメカのネタが不足していますw.
チョコチョコ仕入れて頑張ります!

No title

やはりゴチャメカは男のロマンですね~!
カッコいいです(^^)

自分も頑張らねば!!(・・;)

moge69 さん、Ryo1 さん、プ二マル さんへ

みなさんコメントどうもです(´▽`)アリガト!

moge69 さん
落ちたのは、疲れというより
意外と呑んでたせいですねw。
酒癖の悪いじさま連中が相手だったので
呑みの席では全然酔えなかったんですが
帰ってきたら一気に回ってきたみたいですw。

Doors、喜んでいただけて良かったです。
ほんとこの曲は僕の応援歌ですねw。


Ryo1 さん
僕も「それっぽくなりますように」って念じながらやりましたw。
作業もですが、使えそうなパーツを探すのも楽しいですね。


プ二マル さん
ぜーんぜん着々じゃナイっすw。
まだまだ作業山積みで締切りに間に合わず
「the End」になりそうです(ノД`)シクシク


それではみなさん
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

No title

町内会の会合ですか~。

お忙しくても、着々と整形しているあたり、
いや・・・ちゃんと、マラ弄りしているあたり・・・
(↑敢えて、表現を変えさて抱きました。)

流石は、purejamさん!!

コンペの準備やら、色々と大変でしょうけど、
頑張って下さい(^^/

No title

おおっお忙しい中でも着々と進んでますね!
特に脚部のメカメカしい部分が格好イイ♪
こういうジャンク詰め込み作業が一番楽しいですよね。
いつも「それっぽくなりますように」って念じながらやってます(笑)

No title

こんばんわ!
工作が結構多いんですねぇ。

身体壊すと元も子もないので、ゆっくりやりましょうよ。
でも、頑張ってくださいww

ドアーズ。おかげさまで久々に聴きました。
歌詞も演奏もプリミティブでストレートでいいですね。
僕も気分が乗らない時なんか、音楽に手伝ってもらうこと
有りますね。

では~
非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンペやります!
リンクバナーはこちらをお使いください。
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン3】
お世話になってます!
メタルパーツだけじゃありません! コンコバ製作にも役立つツール・マテリアルいっぱい!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
只今、Gパーツさまでは、震災への義援金対象商品を販売されています。
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
対象商品の売上げの一部が日本赤十字社を通して、東日本大震災義援金として寄付されます。
完成品ギャラリー
ギャラリー
プロフィール

PureJam

Author:PureJam
MSV世代の出戻りガンプラ親父です。
世代的にSF3D(マシーネン)や、ボトムズも好みます。

ギャラリーページの「About me」もご覧ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
Pickup Link!(サムネイル付き)
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツメール
ましねん
ガンプラ@Amazon


広告



玩具・おもちゃ販売のベルモ


月別アーカイブ

