スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


九州AFVの会に行ってきました

Category : 未分類

まずは業務連絡。

昨晩、コンコバコン最初の完成投稿(誰かはヒミツ)を頂きました。
こんなに早くいただけるなんてびっくりですが
早めに投稿いただけると、公開の準備を事前に行えるため
大変助かります。

もちろん、締め切りギリギリまで時間を有効活用いただくことは
大歓迎ですが、早めに投稿(しつこいので削除)


で、今日の本題

昨日、福岡市で開催された「九州AFVの会」を見に行きました。
(その間、モケーに興味のない嫁と子供は天神でショッピングww。)

画像 001

その名の通り、九州のAFVモデラーさんが集まって開催する展示会で
100点以上の作品が展示されていました。

画像 013

今回見に行った目的は、
ブログにコメントさせていただいている宮崎さんの作品を生で見るため。
そして、生の宮崎さんとお会いするため。

下手な写真ですが、ご覧ください。
(綺麗な写真は宮崎さんのブログをご覧ください。)

画像 018 画像 014 画像 015 画像 009

で、一番ナマを見たかったのがこちら。
新しいツィンメリットコーティングの手法を披露されています(嘘ww)

画像 010 画像 004 画像 011 画像 012

で、宮崎さんともご対面

画像 024

会では、ゲストとして、
プロのモデラーさんも参加され、トークもありました。

で、帰る途中、子どもがじらくるので、
スペースワールドに立ち寄りました。

画像 025

現在スペースワールドでは、アイススケートリンクがオープンしていて
1時間程度だったのですが付き合わされてヘトヘトになりました。

もう、疲れきって帰りましたので、マラ弄りは出来ませんでした。
代わりに玉を弄りました。

画像 026

といっても、パチ組みしただけですが。

今日はここまでです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 模型・プラモデル
ジャンル: 趣味・実用

コメント

m0717さん、BOZU3 さんへ

毎度のコメントありがとうございますぅw

m0717さん
うん、寄り道しまくってますねw。
まあ、製作が負担になっては本末転倒なので
らくーに構えて頑張ってください。

BOZU3 さんへ

> 左のカウントダウンに妙に興奮してしまうwww
かずをさんとこのパクリですw。
参加者さんにとっては興奮どころじゃないかもw。

No title

左のカウントダウンに妙に興奮してしまうwww
AFVの会たのしそ~♪

No title

コンコバコンもう完成された方いるんですね!!
あと2か月あると思ってるとあっという間かもしれません。
寄り道している場合じゃないかも。

マラも玉も頑張ってくださいね。男としてw

ピカ さんへ

コメントどうもです。

色、マチエール共々、まさにゴッホでした。
本当にすごかったです。

他の作品も本当に素晴らしいものでした。
勉強になりました。

No title

宮崎さんの模型をナマで見たんですか!?
羨ましい!!
エレファントはゴッホみたいなタッチでしょうか?
だとしたら渋いですね。

moge69 さんへ

うわ、見つかってましたかww。ハズカシーィ

> スペースワールド!? こんなの有るんですね!!
> 1/1スペースシャトルですか!?
東日本(でしたっけ?)の方はごぞんじないでしょうね。
ディスカバリー号の1/1レプリカです。

> 疲れているときは、マラ弄りも玉弄りも控えたほうが良いと思いますw
ホドホドにしときますww

No title

これはっ・・・ かなり濃そうですねっ!うらやましい。

宮崎さん。たまにコッソリ覗きに行って、
purejamさんを発見したりしてますw 

スペースワールド!? こんなの有るんですね!!
1/1スペースシャトルですか!?


疲れているときは、マラ弄りも玉弄りも控えたほうが良いと思いますw
非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンペやります!
リンクバナーはこちらをお使いください。
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン3】
お世話になってます!
メタルパーツだけじゃありません! コンコバ製作にも役立つツール・マテリアルいっぱい!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
只今、Gパーツさまでは、震災への義援金対象商品を販売されています。
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
対象商品の売上げの一部が日本赤十字社を通して、東日本大震災義援金として寄付されます。
完成品ギャラリー
ギャラリー
プロフィール

PureJam

Author:PureJam
MSV世代の出戻りガンプラ親父です。
世代的にSF3D(マシーネン)や、ボトムズも好みます。

ギャラリーページの「About me」もご覧ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
Pickup Link!(サムネイル付き)
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツメール
ましねん
ガンプラ@Amazon


広告



玩具・おもちゃ販売のベルモ


月別アーカイブ

