スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


物資補給&本格始動します!

Category : 未分類

どうもです。
本日、試験も終わり、コンペ用マラサイの制作に時間が取れるようになりました。

というわけで、試験会場の帰りに物資補給。

まずはmoge69さんに教えてもらった100均の軽量スプーン

画像 061

紹介してもらったのとは違うスプーンなんだけど
これしかなかったし、合いそうなサイズが入っていたので2つ購入。

次は、隣のディスカウントストアの文具コーナーでこいつを購入。

画像

安かったのと、くれ竹ってのにつられて買ってみました。
この金額なら、だめでも惜しくないです。

さらに、ホビーショップにも寄ってみると、
宇宙で一番大切な機体が1000円で投売りされてたので
買ってしまいました。

画像 060

定価3675円ということで躊躇していましたが、
前々から欲しかったキットでした。
ぜひともこの機体と並べて姉弟そろい踏みさせたかったのです。

画像 062

まだ、パチ組み状態です。
自分が一番好きなおねーさんの台詞が
「ウジムシ~!!!!」
なので、迷彩なしで行くつもりでしたが、
姉弟そろい踏みにするなら迷彩ありにすべきなので
どうしようかと思っています。

さらに、オッゴとくればこいつでしょということで
「アジアのスイカ2玉」も購入
こちらは通常の割引価格だったので
ちょっとだけオッゴより高かったww。

画像 063

アームの追加はしないと思うけど
白帯&トランプマークはやっときたいですね。

もう一個は好きに塗ろうっと。


まあ、マラサイが先ですけどね。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ガンプラ大好き
ジャンル: 趣味・実用

コメント

はぎ さんへ

こちらこそ はじめまして。

> ブロとも足跡から着ました。
実は私もなんです。
ブログジャンキーかな?

今後とも宜しくです。

No title

PureJamさんこんばんは。

ブロとも足跡から着ました。
ガンプラいいですね~
自分も少し前HGジオを作りました。

水性カラーでエアブラシ塗装しましたが
最近は中々作れないです(^^

ではまた時間がある時きますね。

おゆまるありましたか

moge69 さん

連コメ失大歓迎ですよ!

見つかってよかったです。

あ、今思い出したんですが
おゆまるによく似たパッケージで
ねんど消しゴムだかなんかがあったけど
間違えてないですよね?

No title

連コメ失礼します。

帰りに寄ったらありましたw
おゆまるの前に違う消しゴムがぶら下がってました。

誰だ~! こんないたずらをするやつは!!

と言うことで、情報サンキューでした♪

moge69 さんへ

はい、買いましたともww。
コッチの方が、本数がちょっと少ないんですよね。

おゆまる見つかりませんかぁ。
こうなったら店員さんに聞いて見るしか無いでしょうねぇ。

でもダイソーさんではお取り寄せが出来ないシステムになってるみたいなので
マメにチェックするしか無いでしょうけど、
入荷したらどこに陳列するかを
知っておくだけでチェックしやすいでしょうからね。

No title

あ、買いましたねw
隣にあったやつだ。こちらも使えそうですね。

おゆまる。発見できなかったので、次回は
店員に聞いてみます。

はっ、最初からそうすればいいのか?
非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンペやります!
リンクバナーはこちらをお使いください。
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン3】
お世話になってます!
メタルパーツだけじゃありません! コンコバ製作にも役立つツール・マテリアルいっぱい!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
只今、Gパーツさまでは、震災への義援金対象商品を販売されています。
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
対象商品の売上げの一部が日本赤十字社を通して、東日本大震災義援金として寄付されます。
完成品ギャラリー
ギャラリー
プロフィール

PureJam

Author:PureJam
MSV世代の出戻りガンプラ親父です。
世代的にSF3D(マシーネン)や、ボトムズも好みます。

ギャラリーページの「About me」もご覧ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
Pickup Link!(サムネイル付き)
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツメール
ましねん
ガンプラ@Amazon


広告



玩具・おもちゃ販売のベルモ


月別アーカイブ

