スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


エントリー締め切りました!

Category : コンコバコン

どうも。gdgd主催者です。

ついにエントリー締切りとなってしまいました。
当初の予想を遥かに超えるみなさんの参加で
正直てんやわんやでゴザイマスww。
まあ、それ以上に嬉しさ&感謝甚大なんですが。

締め切り当日にエントリーされた方については
今から確認等を行ないますので
会場サイトへの掲載は、少し時間をくださいませ。

また、投稿方法等のお知らせは
20日頃までにエントリー時にお知らせいただいた
メルアドに送りますので
いましばらくお待ちください。


まだ、これからなんですが、
ひとつの達成感を感じております。
皆さんありがとうございます!

まだまだ頑張りますので
ヨロシクオネガイシマス
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ガンプラ大好き
ジャンル: 趣味・実用

コメント

Aniki% さん、m0717 さんへ

コメントありがとうございます!

Aniki% さん
うーん、残念!
応援よろしくお願いしますね。

m0717 さん
コンペらしくするために
投票制にしましたが、そもそもは
両先生が好きな方、これを機会に興味をもった方が
集まって作品を持ち寄るのが趣旨ですから
質を落とすとか考えず、
ご自分なりの近藤版(風)、小林版(風)を
楽しんでください

No title

参加者40人超とはすごいですねぇ!!
大規模なコンペになってきましたね。
コンペの質を落とさないよう僕もできる限り頑張ります!!

参加表明忘れてた…

Ryo1さんのブログでお世話になりました、Aniki%です。
ゾイドの展示会も終わり、立体物に関してひと段落着いて落ち着きすぎました^^;
皆様頑張ってください><

iyahhoさん、ペンギン68さん

コメントあざーっす。

多くて15人位だろうと思ってたんですが。
まさかのトリプルスコア((((;゜Д゜)))))))

頑張っていきまっしょい。

40人以上とかw

これは頑張んないと
出るからには一位を目指そう

No title

参加者44名ですか。
凄腕の皆様の中に埋もれてしまわない様に頑張らないとなぁ(笑)

これだけ盛大に開催できるのは素晴らしいですね♪

GEKI さんへ

コメントありがとうございます!

GEKI さんのお店のコンペも大勢参加されるみたいですね!
店頭コンペであの数は驚愕です。
さぞお店はもうかっ(以下自粛ww)

両コンペの成功目指してがんばりましょう!

No title

おおやっぱり増えましたか!!
そうなると思ってましたよ!!
さぁ盛り上がって行きましょうw

Re: お疲れ様です!

> アムロ店長 さんへ
コメントどうもです。

参加者は、最終的に44名様になりました。
びっくりです。

> これは、早くも第2回コンコバコン実施か!?(笑
そうですねぇ。今回の最終的な結果次第ですかね。
今のところは、その気になってますがww。

いよいよ本格始動です、今後ともヨロシクデス。

お疲れ様です!

参加者41名ですか!? ははは…凄いことになってますね~(汗
これは、早くも第2回コンコバコン実施か!?(笑
非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンペやります!
リンクバナーはこちらをお使いください。
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン3】
お世話になってます!
メタルパーツだけじゃありません! コンコバ製作にも役立つツール・マテリアルいっぱい!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
只今、Gパーツさまでは、震災への義援金対象商品を販売されています。
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
対象商品の売上げの一部が日本赤十字社を通して、東日本大震災義援金として寄付されます。
完成品ギャラリー
ギャラリー
プロフィール

PureJam

Author:PureJam
MSV世代の出戻りガンプラ親父です。
世代的にSF3D(マシーネン)や、ボトムズも好みます。

ギャラリーページの「About me」もご覧ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
Pickup Link!(サムネイル付き)
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツメール
ましねん
ガンプラ@Amazon


広告



玩具・おもちゃ販売のベルモ


月別アーカイブ

