スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


店頭コンテストの結果

Category : 未分類

えー、先日出品した
ジム改とギラ・ドーガの結果を確認&引き取りに
お店の方へ行きました。

それぞれの画像は、この週末休みに撮影して
ブログ&ギャラリーの方にアップします。

で、結果はというと・・・
まずはジム改の方・・・

gm

3位ということで、かろうじて入賞!
(とはいえ、エントリー数は5件くらいしか無いんですが)



で、ギラ・ドーガの方はというと
こちらもエントリー数は5件くらいなんですが

gira

光栄にも1位をいただきました!
正直、2位の方のMGウイングゼロの方が
仕上げもバッチリでしたし、
デザイン自体にインパクトがあるので
負けるだろうなと思っていたのですが

なんちゃってヴィネットとか
カモフラネットとかの
「ハッタリ」が効いたんでしょうかね。
そうなら、見事作戦成功!ですが。

それにしても、両会場ともに
エントリー数の少なさが気になりました
年々少なくなってきている感じです。

やっぱり模型趣味って流行らないのかな?



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ガンプラ大好き
ジャンル: 趣味・実用

コメント

Re: No title

bozu3 さん

コメントありがとうございます。

bozu3 さんのケンプファーも
いい感じで進んでますね!

こちらこそ楽しみにしてますよ!

No title

おめでとうございます♪
いやいやプラブームは根強く、そしてこれから更に発展していきますよ♪
現にかなりハマっちゃいまして、友人各位に勧め歩いてますwww
コンコバコン頑張ってください!!大好きなんで楽しみにしてます~♪

Re: No title

> こりゃ さん
コメントありがとうございます!

こりゃさんの地元では無いですか。
残念ですね。

今回私が出品したホビーショップは
最近いろんなショッピングセンターに
出店しまくってますので
そのうち出店するかもですよ。

実際、私の地元では
ここ1~2年で立て続けに3件も出店しましたから。

No title

お疲れ様で~す^^
でも少数ながらコンテストが開催されるなんて羨ましいです・・・
うちの田舎なんか模型屋さんが少ない上に模型人口も少ないかと思います^^;
でもおめでとうございます!!

Re: No title

>アムロ店長 さん
コメントありがとうございます。
勢いつけて、コンコバコン頑張ります!

>RGM79さん
コメントありがとう&エンゲージ1位おめでとうございます。
お手軽といいつつ、丁寧な仕上がりでとっても綺麗でしたから
1位は納得ですよ!

> 防府の方は20個前後有って盛況ぽかったんですが
そうでしたか。やっぱり下関は市内に3店舗もあるから
分散しちゃうんでしょうかね。

> ゆう さん
コメントありがとうございます。
この週末は雨の予報がでてるので
ひょっとしたら撮影できないかもですが
早めにアップしますので
その時は、ご意見・アドバイスお願いします。

みなさん、ありがとうございました!

No title

入賞おめでとうございます!!
そういうのあると嬉しいですよね。
ギラドーガの写真UP楽しみにしています(^^)

No title

1位と3位おめでとうございます
ってか、うちのお手軽エンゲージで1位になっちゃってすみませんー

確かに新下関と長府はエントリー少な目でしたね
防府の方は20個前後有って盛況ぽかったんですが

No title

おめでとうございます!
コンコバコンの前哨戦としては、なかなかの手ごたえでは?(笑

Re: タイトルなし

>イゴールさん
コメントありがとうございます!

> 地元でやってたら絶対参加するのに…(^_^;)
やってないですかぁ。それは残念。

ちなみに私の地元では、
市内3箇所のショッピングセンターに
同一チェーンの店が出店してまして、
3店舗とも同じ日程でコンテストするんですよね。

私のように2店舗、3店舗と出品する人もいるでしょうが
どうせなら別々の日程にしたほうが
1回あたりの参加者も増えると思うんですけどね。

おめでとうございます!

そういうイベントが近くであって羨ましいです(^O^)

地元でやってたら絶対参加するのに…(^_^;)
非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンペやります!
リンクバナーはこちらをお使いください。
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン3】
お世話になってます!
メタルパーツだけじゃありません! コンコバ製作にも役立つツール・マテリアルいっぱい!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
只今、Gパーツさまでは、震災への義援金対象商品を販売されています。
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
対象商品の売上げの一部が日本赤十字社を通して、東日本大震災義援金として寄付されます。
完成品ギャラリー
ギャラリー
プロフィール

PureJam

Author:PureJam
MSV世代の出戻りガンプラ親父です。
世代的にSF3D(マシーネン)や、ボトムズも好みます。

ギャラリーページの「About me」もご覧ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
Pickup Link!(サムネイル付き)
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツメール
ましねん
ガンプラ@Amazon


広告



玩具・おもちゃ販売のベルモ


月別アーカイブ

