スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


新・ジオンの再興 連載開始!

Category : コンドスキー・マコスキー

Ryo1さんに先を越されてしまいましたが


ガンダムエースで

「新・ジオンの再興」連載開始
!です。



最近の近藤先生の作風や、オリジナル系のMS登場が
難しいとされている中、どうなるのかと思っていましたが

ロングスカートアーマー、ツィンメリットコーティング、
スマートガンなどの実弾装備、小さいお手々など、
「これぞ近藤版!」といった感じで
一安心&ワクワクですね。

コンペ開催を考えていたときは、
連載のことは全く知らなかったので
正直びっくりです!

これも、ララアの、いや「シリウスの魔女」のお導きでしょうか?

近藤版を作成される方にとっては
最新の資料にもなりますので
連載少しでも長く続くよう、
ファンとしてどんどん盛り上げていきたいですね!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ガンプラ大好き
ジャンル: 趣味・実用

コメント

Re: No title

>Ryo1さん
コメントどうもです。
魂ネイションの件も2chで知りましたww。

個人ブロガーさんのレポートで
写真をアップされていたものがありました。
塗装とカモフラネット追加程度のものでしたが
バンダイ公式のイベントで堂々と展示されるなんて
うれしいですよね。

No title

ふふ、先を越させていただきました(笑)
なんかもう、感想含めて近藤ファンの考えることは一緒って感じですね♪

しかし本当に、いきなりな話でびっくりですよね、新ジオンの再興。
まさかこんなタイミングで!って感じでコンペの追い風になってほしいですが
どうせならもっと大々的に宣伝してよって思いますよね~。

でも魂ネイション(友人が仮面ライダー買いに行ってました)で
近藤版サザビーの展示とか今知りましたが見たかったですね。
まぁこの調子なら放っておいてもどんどん広がっていく気もするので
漫画の続きも商品化の動きもどちらも非常に楽しみです(^^)

Re: おぉ!!

> buddさん
コメントありがとうございます!

バンダイの正式なイベントである「魂ネイション」でも
近藤版サザビーの改造作例が展示されてたらしいので
模型の方でも何か動きが出るかもと
期待しています^^

とにかく、盛り上げていきたいですね

おぉ!!

新連載!!?スゴイっすね~
これは楽しみですわぁ~~
ガンダムエース買った事ないけど買ってみます^^

Re: No title

>m0717 さん
コメントありがとうございます。

正直私も、たまたま2chで連載開始を知ったので
そうでなければ、
単行本が発売になるまで気づかなかったかも。
さらに単行本が店頭に並んでも
「どうせ表紙替えの再販だろ」とか思ってスルーしてたかもww。

とにかく連載が長く続くよう、
そしてカラーページになるよう
ファンとして盛り上げていきたいですね。

あと、自分は
ヤスリがけに飽きた時以外に
塗装の乾燥待ちの時に読んでますww。

No title

おおお!!
全然知らなかったです!たのしみー!
コンコバコンのこと知ってから近藤先生の本に再ハマりして、
常に僕の模型用の机の上に「ジオンの再興」と「MS戦記」がのってます。
やすりがけに飽きると手が伸びちゃいます。

連載長く続くといいですねー!
非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンペやります!
リンクバナーはこちらをお使いください。
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン3】
お世話になってます!
メタルパーツだけじゃありません! コンコバ製作にも役立つツール・マテリアルいっぱい!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
只今、Gパーツさまでは、震災への義援金対象商品を販売されています。
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
対象商品の売上げの一部が日本赤十字社を通して、東日本大震災義援金として寄付されます。
完成品ギャラリー
ギャラリー
プロフィール

PureJam

Author:PureJam
MSV世代の出戻りガンプラ親父です。
世代的にSF3D(マシーネン)や、ボトムズも好みます。

ギャラリーページの「About me」もご覧ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
Pickup Link!(サムネイル付き)
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツメール
ましねん
ガンプラ@Amazon


広告



玩具・おもちゃ販売のベルモ


月別アーカイブ

