スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


レギュレーション変更します

Category : コンコバコン

どうも。主催者です。

思わず勢いで設定してしまいましたが
各方面からツッコミ、ご助言を多数頂きましたので

ツィンメリットコーティングは

無しでもOK!


とさせて頂きます。


当初は「ネタ」半分でこのまま突っ走ろうかとも思いましたが、
冷静になって考えて見れば、
宇宙用・水陸両用、連邦機などは?ということだけでなく、

両先生の作品中でもコーティング無しの機体の方が
多いんじゃないか?

ひょっとして、このレギュレーションは
両先生の世界観を矮小化することにならないか?

これは、コンペを盛り上げるためのものではなく
自分の嗜好の押し付けではないか?

と、思うようになりました。

そして、このレギュレーションのために
参加をためらっている方が、多くいらっしゃるようなので
そうした方のためにも、
意地を張るのは辞めようとの思いに至りました。


投票の件といい、私の運営のまずさから、
参加者の皆さんを振り回してしまい、
まことにすみません。

特に、既に製作に入っている方の中で
本当はコーティングしたくなかったのに
レギュだから仕方ないと、もういれてしまった方が
おられましたら、本当にすみません。

なお、今回ツィンメリットの縛りを外すことと
私が製作キットに
ツィンメリット無しのマラサイを選んことは
関係ないということは、ご理解下さいww。


それから、各参加者さんの進捗状況を
当ブログおよび会場サイトにて報告するとしておりましたが、
私の予想以上の参加者さんにえんとりーして頂き(ありがとうございます!)
「とてもじゃないけどフォローできない!」状況となってきましたので
こちらもやめにしたいと思います。
何からなにまですみません。

これからもっと、このコンペが盛り上がるよう、
運営に邁進していきますので
どうかよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 模型・プラモデル
ジャンル: 趣味・実用

コメント

Re: No title

> アムロ店長 さん

コメントありがとうデス。

ツィンメリットの件は、レギュから外しましたが
小林版らしさを演出する手法のひとつとして
是非挑戦してください。

それから、試験頑張ってください
私も17日が資格試験ですww。

お互いにガンガッテいきましょう!



No title

あらま! PureJamさんに教えてもらったツィンメリットコーティング…
せっかくなので、あえて今回挑戦してみます。
とかく模型作りは孤独で、ともすれば自己満足で終わり、結果技術の
向上も無く、マンネリ化…
一皮むけるチャンスをくれた PureJamさんには感謝してますよ。

追伸:3日の日曜日は整備の資格試験なので、それが終わり次第、
    製作に入ります。

Re: 初コメ失礼します

>ぽくちむ さん

コメント&コンペ参加
ありがとうございます。

ブログのほうに
コメントさし上げようと思いましたが
アメーバ会員以外書き込み禁止の設定でしたので
コメント出来ませんでした。スミマセン。

ブログチェックはさせていただいてますので
今後ともよろしくお願いします。

では、力作楽しみにしてます!

初コメ失礼します

了解しました!

このたびは参加させていただきありがとうございます。
宜しくお願いいたします。

Re: No title

>moge69 さん、こりゃ さん

> より良いコンペに向けて前進したって事で、
> いいんじゃないでしょうか?

> でも俺にとってはツィンメリットコーティングに挑戦するいいチャンスでしたので、purejamさんには感謝しています!

そのように言って頂けると、ほっとします。
ありがとうございます!

No title

あ、了解です^^
でも俺にとってはツィンメリットコーティングに挑戦するいいチャンスでしたので、purejamさんには感謝しています!
ありがとうございました^^

No title

お疲れ様です!
コンペを開催するだけで大変ですから~。

より良いコンペに向けて前進したって事で、
いいんじゃないでしょうか?

外野からスミマセン・・・(汗

でも、楽しみにして、応援しています!
非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンペやります!
リンクバナーはこちらをお使いください。
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン3】
お世話になってます!
メタルパーツだけじゃありません! コンコバ製作にも役立つツール・マテリアルいっぱい!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
只今、Gパーツさまでは、震災への義援金対象商品を販売されています。
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
対象商品の売上げの一部が日本赤十字社を通して、東日本大震災義援金として寄付されます。
完成品ギャラリー
ギャラリー
プロフィール

PureJam

Author:PureJam
MSV世代の出戻りガンプラ親父です。
世代的にSF3D(マシーネン)や、ボトムズも好みます。

ギャラリーページの「About me」もご覧ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
Pickup Link!(サムネイル付き)
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツメール
ましねん
ガンプラ@Amazon


広告



玩具・おもちゃ販売のベルモ


月別アーカイブ

