スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


なんと!協賛決定!

Category : コンコバコン

なんと!当コンペにあの
G PARTS様が協賛
してくださることになりました!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

正直、G-PARTS様というと、
メタルパーツ専門店とばかり思っていたので、
メタルパーツなんか使ったことのない私が運営する
レギュレーション上あんまりメタルパーツと関係なさそうなコンペに、
協賛していただけるかなーと思っていたのですが、
akicyanことG PARTSマスターは快く協賛して頂けました!(パチパチ)

しかも、実際にはメタルパーツだけじゃなく、
自分が使ってみたい!と思っていた商品があるわあるわ・・・
マスターすみませんでした!って感じです。

ここは、マスターの侠気に答えるべく、
参加者の皆様もリンクを貼ってみようではないか(エイ、エイ、オーッ)!

バナーはこちら ↓
http://shop-gparts.com/?mode=f1


というわけで、ますます本格的になったコンコバコン!
今後の展開に(ホドホドに)ご期待ください!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ガンプラ制作
ジャンル: 趣味・実用

コメント

m0717さん

コメントありがとうございます。
リンクの件大歓迎です(^^)

今後ともよろしくです(^^)/~~~

No title

はじめましてこんばんは。
僕のブログへの訪問、コメントありがとうございます。

コンコバコン盛り上がってますね。
僕も「ジオンの再興」好きなのでちょこちょこ覗かせてもらって
楽しませてもらいます。

それと、この機にリンクをお願いできないでしょうか。
是非よろしくお願いいたします。

Re: No title

>こりゃ さん

でしょ・・・?

うかうかしてると置いてかれますよww。

No title

あら・・・物凄く本格的になってるような・・・
俺がテストをしているときに一体何が^^;

Re: マイドデスゥ(°▽°) ♪

>akicyan さん

このたびは本当にありがとうございます!

正直、こんなに大掛かりなコンペになるなんて
思ってもおらず、結構ビビってますww。

G PARTSさま、参加者さんをはじめ、
いろんなかたの励ましをいただきながら
頑張っております!

今後とも宜しくお願いします!

マイドデスゥ(°▽°) ♪

早速のバナー、本当にありがとうございました^^
本日ショップの方の告知に入れましたので、またご確認くださいまし♪
既に結構な数の方々が参加表明しておいでですのね・・・また伺わせて頂きますのぇ!!

Re: ジオラマ

>8va.oga さん
コメントありがとうございます。
MGコミュの方は、ジオラマは挑戦したいと思っていますが
なかなか手を出し切れなかったので、
良い後押しになるかなと思いを参加させていただきます。
なかなか作れないかもですがww。

ギャプランでジオラマ!どうなるんだろう?興味津々です。

>〇〇さん
一応、非公開コメントだったので匿名でレスです。
時間、あるようでナイですよ
Ma.kコンペのRyo1さんのようなマネは無謀なのでww
ぼちぼち始めてくださいねww。

ジオラマ

MGのコミュ参加、本当にありがとうございます。
コンコバコン用のギャプランも仮組み開始しました。
今回は大幅改造(自分的に)になるので、パーツ探しでしばらくかかりそうです。ジオラマもつくって、自分の首をしめようかなー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンペやります!
リンクバナーはこちらをお使いください。
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン3】
お世話になってます!
メタルパーツだけじゃありません! コンコバ製作にも役立つツール・マテリアルいっぱい!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
只今、Gパーツさまでは、震災への義援金対象商品を販売されています。
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
対象商品の売上げの一部が日本赤十字社を通して、東日本大震災義援金として寄付されます。
完成品ギャラリー
ギャラリー
プロフィール

PureJam

Author:PureJam
MSV世代の出戻りガンプラ親父です。
世代的にSF3D(マシーネン)や、ボトムズも好みます。

ギャラリーページの「About me」もご覧ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
Pickup Link!(サムネイル付き)
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツメール
ましねん
ガンプラ@Amazon


広告



玩具・おもちゃ販売のベルモ


月別アーカイブ

