スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


業務連絡:ご意見募集

Category : コンコバコン

>参加者&参加ご検討者の皆様

どうも。主催者です。

勢いで始めた「コンコバコン」ですが、

参加者様が2ケタを突破 しました。
こんなブログを始めたばかりでヘタッピな主催者のコンペが
盛り上がってくれて
ウルウルでございますのことよ(←取り乱してるww)。


そんな、舞い上がっている主催者なんですが
現在・・・




作品の投票を行うべきかどうか、

迷っております。


「コンペ」と銘打つ以上、勝負の場でもあるべきかなぁ・・・
投票をすることで参加者のモチベーションアップになるかなぁ・・・
と考えているんですが、

近藤&小林両先生を愛する方々の交流の場になれば・・・
これを機会に両先生に触れる人がいれば・・・
という思いから始めたコンペですので
それに得点や順位をつけるべきではないのかな・・・
なんて思いもありますし、
順位を付けるなら、賞品をつけるべきかなぁ、でも用意できないなぁ・・・
とも思っています。
 ↑
これが最大の理由だったりww。
一応探したんですが「良いモノ」が見つからないんです。
(協賛してくれるショップ様とかいないかなーなんて図々しい考え)


というわけで、みなさんのご意見を聞きたいので
下記から投票をお願いします。

(9月30日まで投票可。重複投票はできません。携帯からは投票できません。)
 ↓






よろしくです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ガンプラ大好き
ジャンル: 趣味・実用

コメント

Re: No title

NRIさん
コメントありがとうです。

そう言っていただけると
かなり気が楽になります。
ありがとうございました。

Re: No title

>
> これだけ小林、近藤好きが集まって楽しめるが
> 一番だと思いますよ。
> チアキ さん
コメントありがとうです。

順位については、色々考えて思考停止状態になっちまったんで
順位をつけることになった時のテストを兼ねて投票にしてみました。

> もし、小林先生、近藤先生に覗いてもらえたらウレシイですね。
本当にそう思います。でも資料ページ見て怒られはしないかとドキドキですww。

> あのMG別冊のジ・オをひさしぶりに見られました。
> 隣のザクも見たいとか思ってます。(藁)
これ、自分のじゃなく、参加者のRyo1さんから提供してもらったヤツです。
頼んだら提供してもらえると思いますが、
今彼はMa.kコンペの製作で死線を彷徨ってますんで
暫く待って下さい。
なんせ、〆切3日前からグローサーフントのスクラッチを始めるという、
無謀を絵に描いたような事をしてますから。

No title

参加者の方々レベル高いですね!
自分は、投票となると赤っ恥をかくこと必然かと・・・。
まずは、初挑戦のツインメリットコーティングの練習に励んでいます。
近藤・小林版作品は、なかなかお目にかかれなくマニアックになっている中、“曲の強い”作品がそろうだけで楽しみです。
このコンペで、皆さんから作品へのコメントをいただけるのであれば、順位に関係なく個人的にはウレシイ賞品ですので、「NO」にポチしてしまいました。

No title

続々と参加者増えてますねぇ。(藁)
そろそろ作り始めなければなと考えてます。

順位はどうでしょうねぇ。
作る場が出来たというだけでありがたいと思ってます。
まぁ、作るたいというだけならば
勝手に自分で作ればよいワケですが
これだけ小林、近藤好きが集まって楽しめるが
一番だと思いますよ。

商品ですか?考えてもいませんでした。(藁)
purejamさんが忙しくなっちゃいそうなので
ムリにはいいと思います。
スポンサーというより
もし、小林先生、近藤先生に覗いてもらえたらウレシイですね。

そうそう、資料が増えていてウレシイかぎりです。
ありがとうございます。
あのMG別冊のジ・オをひさしぶりに見られました。
隣のザクも見たいとか思ってます。(藁)
非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンペやります!
リンクバナーはこちらをお使いください。
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン3】
お世話になってます!
メタルパーツだけじゃありません! コンコバ製作にも役立つツール・マテリアルいっぱい!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
只今、Gパーツさまでは、震災への義援金対象商品を販売されています。
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
対象商品の売上げの一部が日本赤十字社を通して、東日本大震災義援金として寄付されます。
完成品ギャラリー
ギャラリー
プロフィール

PureJam

Author:PureJam
MSV世代の出戻りガンプラ親父です。
世代的にSF3D(マシーネン)や、ボトムズも好みます。

ギャラリーページの「About me」もご覧ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
Pickup Link!(サムネイル付き)
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツメール
ましねん
ガンプラ@Amazon


広告



玩具・おもちゃ販売のベルモ


月別アーカイブ

