スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


近藤&小林コンペ:レギュレーション

Category : コンコバコン

やると決めたら、いてもたってもいられなくなって、
コンペサイトを立ち上げちゃいました。

近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】

また、レギュレーションを決めましたので
よろしくお願いします。

コンペ名:コンコバコン

・参加表明時点で完成していない作品でお願いします。
 ただし、参加表明後、他のサイト等で公開されても構いません。
 また、以前製作・公開されたものの再改造・リペイントもOKです。

近藤版(風)または、小林版(風)のモビルスーツに限ります。
 マーラーではなくマラサイ、ガンプではなくバウンドドック、
 (NEO)GEOではなくジ-O、シャイアンではなくガザCでお願いします。
 ※あくまで「作品名」としてです。どこからどう見てもマーラーでも
  ご自身がマラサイだと言われるのであれば、否定はいたしません。

・オラ設定可。(近藤風ザクウォーリアとか小林風00とか)

・最低一箇所、どこかにツィンメリットコーティング(技法は問いません)を
 施してください。

・フルスクラッチ可
・ガレージキットは不可(一部流用パーツとしての使用は可)
 →ご自分の手で近藤風・小林風にしてください。

・まずは本ブログ左下のメールフォームから「参加表明」をお願いします。

 参加表明締切:
 2010年10月15日 23時59分(投稿時間)

 
・参加表明受付後、画像投稿用アドレスを送信しますので
 必ずメルアドを記入してください。

・エントリー時または、本投稿までに1回以上、製作中の画像を
 ご自身のブログまたは、主催者宛に投稿してください。
 ※ご自身のブログに公開された場合は、本サイトに転載させていただきます。

・参加者自身のブログで製作記を載せることは大歓迎。

 本投稿締切:
 2010年12月31日 23時59分(投稿時間)

 

皆様のご応募、お待ちしてまーす。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ガンプラ大好き
ジャンル: 趣味・実用

コメント

Re: お初で参戦!!

>GEKIさん。
コメント&エントリーありがとうございます。

ずをコン拝見しました。
カーモデルっぽいグフって新鮮でした。

> ミリタリーチック大好き人間ですが
> 初の近藤風&小林風なので空気を読めるか心配ですが
> よろしくお願いします
 ↓
これを機会にコンドスキー・マコスキーが
一人でも増えてくれれば、コンペ開催の意義があると思えますので。
是非この世界を体感してください。

> 使用キットはまだ未定ですが
> オラ設定でいきたいと思っています
 ↓
了解です。会場サイトに仮エントリーしておきます。
お手数ですが、ブログ下のフォームにメルアドを記入して
改めてエントリーお願いします。
投稿用URLなどの連絡事項をお送りするためです。


> あとバナー&リンクを当Blogでご紹介させていただきます
 ↓
ありがとうございます。
コチラこそ、よろしくお願いします!!!

お初で参戦!!

どうも初めまして
GEKIと申します
ミリタリーチック大好き人間ですが
初の近藤風&小林風なので空気を読めるか心配ですが
よろしくお願いします
使用キットはまだ未定ですが
オラ設定でいきたいと思っています

あとバナー&リンクを当Blogでご紹介させていただきます

よろしくお願いします!!!

Re: 初めまして

>ペンギン68 さん

コメント&エントリーありがとうございます!!

> 手が遅いので果たして間に合うのか?
> 微妙ですが参加させていただきたいです。
 ↓
きっと大丈夫ですよ(無責任)

カッチョいいマラサイ、楽しみにしています

初めまして

初めまして、おはようございます。

当方のブログにコメントいただきありがとうございます。

こちらは「近藤風マラサイ」で検索していて見つけたのですが、
コンペ告知に非常にそそられました。

手が遅いので果たして間に合うのか?
微妙ですが参加させていただきたいです。

マラサイを作ってみようかと思います。

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご来訪ありがとうございました

コンドスキー・マコスキーな私にとって「英雄」の
ガトノリさんからコメントいただけるなんて光栄です!

こちらこそよろしくお願いします!
勢いで始めたコンペですが、
モチベーションがさらにアップしました!


ご来訪ありがとうございました

purejamさん、初めまして、強機化団のガトノリです。
当方のブログにご来訪&コメントありがとうございました。
小林誠先生近藤和久先生好きの同志ですね!よろしくお願いします。

コンペ開催されるのですね!いいですね、こういう企画が増えていけば楽しいですね!

Re: No title

>チアキ・バチスタ!!さん

エントリーありがとうございます。
よろこんで頂き、嬉しいです。

> 以前、「マラサイを作りたい」と書きましたけど
> ジ・オで参加したいと思います。(藁)
>
> さっそく今月中から先行して製作に取りかかりたいと思います。
 ↓
おっ、手が早いですね。お嬢さんが早めに完成したら,
マラサイもOKですよww

投稿楽しみです。

No title

これは、待ち望んでいた企画です。
告知みて震えてしまいましたよ。(藁)
コンペはいつもギリギリとかになってしまうのでニガテではありますが
是非とも参加させてください。

以前、「マラサイを作りたい」と書きましたけど
ジ・オで参加したいと思います。(藁)

さっそく今月中から先行して製作に取りかかりたいと思います。

よろしくお願いします。

Re: Z“E”ON厳禁!(笑)

>Ryo1さん

オラザクお疲れでした!
今度はこっちでお願いしますww


> あと最後に…レギュレーションのツィンメリット・コーティング必須には笑わせていただきました(笑)
 ↓
アップした後に、宇宙用の機体もあったなと気づきましたが、もう後には引けません。
宇宙用でもどこかに入れて下さい。

一応、仮エントリーしときます。
キットが決まったら、フォームから正式エントリーお願いします。

Z“E”ON厳禁!(笑)

反応遅れてすみません!!
いやー、近藤小林コンペ開催とは心底驚きました。
なんという行動力!って感じで信じられないですね(^^;
主催ということで何かと大変かと思いますが頑張ってください。
もちろん私も参加させていただきますので(^^)

近藤版ゾロアットを作ってしまって、体内近藤分はもう出し切ったと
思っていたのですが、また沸々と湧いて来るものがありますねえ。
何のMSで参戦しような悩みどころですが非常に楽しみですよ。
コンペの成功を祈りつつ製作頑張らせていただきます♪

あと最後に…レギュレーションのツィンメリット・コーティング必須には笑わせていただきました(笑)

Re: No title

>hikogun さん

早速の参加表明、大サンクスです。

> で、参加表明をしようとしたら、メールアドレスがダメって
> 表示されて(gmailはだめなのかな?)

あれれ、ブログ左メニューのフォームでも、会場サイトのフォームでも駄目でした?
Gmailの動作確認はOKだったんですが・・・


> ウチの方でも近々宣伝させていただきますね!!
あ、あざーっす!!
ブログ開設間もなく、認知度等なしに等しい主催者なので
どんどん宣伝しちゃってください。
よろしくお願いします!!


No title

こんばんわ~!!

素晴らしい♪まさか開催していただけるとは!!
もちろん参加させていただきますよ~
で、参加表明をしようとしたら、メールアドレスがダメって
表示されて(gmailはだめなのかな?)

ウチの方でも近々宣伝させていただきますね!!
非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンペやります!
リンクバナーはこちらをお使いください。
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン3】
お世話になってます!
メタルパーツだけじゃありません! コンコバ製作にも役立つツール・マテリアルいっぱい!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
只今、Gパーツさまでは、震災への義援金対象商品を販売されています。
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
対象商品の売上げの一部が日本赤十字社を通して、東日本大震災義援金として寄付されます。
完成品ギャラリー
ギャラリー
プロフィール

PureJam

Author:PureJam
MSV世代の出戻りガンプラ親父です。
世代的にSF3D(マシーネン)や、ボトムズも好みます。

ギャラリーページの「About me」もご覧ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
Pickup Link!(サムネイル付き)
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツメール
ましねん
ガンプラ@Amazon


広告



玩具・おもちゃ販売のベルモ


月別アーカイブ

