スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


HGUC グフカス 決定!

Category : 未分類

HGUC グフカスタム 発売決定ですね!

早速、画像検索して、試作品の画像を見ましたが・・・

うーん。

ノリス様のあの鬼神のようなグフカスじゃなく、オデッサで我々グフカスファンをガッカリさせた方みたい。

旧HGほどではないのですが、ちょっと細い気がします。
設定書には近いのですが、MGや劇中のイメージは、もう少しがっしり巨乳しているのではと思います。

まだ、試作品の段階なので、発売までには改修されて「ノリス様の」グフカスになることを期待します!!


あと、量産型ガンタンクも出してほしいなあ・・・

無理? いや、陸戦強襲型と同時開発して金型流用できるようにすれば・・・
陸ジムを08版とイグルー版で出して、
あと、ジム改を「レフェリーは、此処ニャいねーョ!版」で出して
3シリーズ同時展開!なんてどうでしょう?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ガンプラ大好き
ジャンル: 趣味・実用

コメント

No title

私のブログを見てくださっていらしたとは感激です♪
しかも相互リンクのお誘いまでしていただいてうれしいですね。
こちらからも早速リンク張らせていただきました(^^)
これから改めてよろしくお願いします。
またジオもサザビーも少しでも本物の雰囲気に近づけるようにと
悪戦苦闘したので褒めていただけて報われました♪

ガーベラ・テトラはOVAならではの近代ジオンな良いデザインですよね。
あのビームライフルも含め今の技術で出たら見違えるハズ。
設定的には無理がありますが陸戦型とか作りたいですね~。
まぁMk-V→設計流出→ドーベンがアリなら何でもアリですし(笑)

Re: 初めまして

>Ryo1さん
コメントありがとうございます。

実は、前からRyo1さんのブログをちょくちょく見させてもらってます。
the-oも、サザビーも見事な近藤&小林版ですよね。
これを機会に相互リンクさせてもらえるとうれしいです。
(とりあえず勝手にリンクさせてもらいますね)

>ジオンでいうと個人的にはガーベラ・テトラがそろそろほしいですね。
私もガーベラテトラ好きです。
0083関連の流れに乗って出て欲しいですよね
特に旧キットでは残念な出来だったマシンガンが
現在の技術でどのようにリニューアルされるか楽しみです。
(近藤版サザビーあたりに持たせたいという邪な期待)

初めまして

PureJamさん、初めまして♪
モデラーズギャラリーの近藤マラサイから飛んできました。
雰囲気抜群のマラサイ格好よかったです。
やはりMa.k作られている方が近藤版作られると違いますね!
こちらで他のザクウォーリアやガンキャノンも拝見しましたが
どれも素晴らしくて楽しませていただきました。
これからちょくちょくお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。

>HGグフカスタム
今初めて知りましたが私もグフカスタム好きなのでうれしいです。
ちょっと細身ですが改造し甲斐があるということで♪
ジオンでいうと個人的にはガーベラ・テトラがそろそろほしいですね。
旧キットも再販かからないですしけっこう待望だと思うのですが。。。
そもそも旧キットの出来からしてもグフ・カスタムと比べても
ずっと劣るのでリニューアルの価値は高いと思うんですがなかなか(^^;

No title

Ez-8をわすれてた。
非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンペやります!
リンクバナーはこちらをお使いください。
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン3】
お世話になってます!
メタルパーツだけじゃありません! コンコバ製作にも役立つツール・マテリアルいっぱい!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
只今、Gパーツさまでは、震災への義援金対象商品を販売されています。
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
対象商品の売上げの一部が日本赤十字社を通して、東日本大震災義援金として寄付されます。
完成品ギャラリー
ギャラリー
プロフィール

PureJam

Author:PureJam
MSV世代の出戻りガンプラ親父です。
世代的にSF3D(マシーネン)や、ボトムズも好みます。

ギャラリーページの「About me」もご覧ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
Pickup Link!(サムネイル付き)
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツメール
ましねん
ガンプラ@Amazon


広告



玩具・おもちゃ販売のベルモ


月別アーカイブ

