スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


プチオフ

Category : Ma.k

夕べは、尊敬するましーネラーのひとり、
村生ミオ。。。じゃないw

村生えでぃさんが出張で小倉に宿泊されるということで、
急遽プチオフ会!

sIMG_7277.jpg

拙作のAFS二体とMG誌(とマッシグラ本)に掲載されたルナポーンを並べさせて頂きました!


そして、なんと!

sIMG_7278.jpg

出張先にあのシェンケルを持って来られていて
見せて頂けました!
とにかくデカイ!


一時間程度と短い時間でしたが、
ご自身の製作の事や、他のましーネラーさんたちとのエピソードなど
色々きかせていただいたり、
北Q展示会へのアドバイスもたくさんいただきました。


ほんと、えでぃさん、ありがとうございました。


話はかわって、「おっさん祭り」製作記w

フリーゲのおっさんなんですが、他の参加者さんとモロカブリなので
顔を整形w
IMG_7270.jpg
ヒートペンで顎を削ったり、目を下によせて大きくしたり、
ヒゲを剃ってアヒル口にしたり、、、、
大掛かりなシリツのようですが、しめて15分程度で出来ました。
ヒートペンバンザイ!

そして、ヘッドギアにラインを彫って髪の毛に。。。
sIMG_7274.jpg

なんとか性転換出来ましたww

ココまではさっくりできるし楽しいんだけど
この先の表面処理がマンドクサくてしょうがないんですけどねwww

という訳で、しばらくは製作記の投稿はできないと思います。
(浮気すればべつw)

ほな、また!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 模型・プラモデル
ジャンル: 趣味・実用

コメント

No title

type00441 さん>
ありがとうございます(*´σー`)

まあ、1/35ナッツと同じくらいかちょっと大きいくらいデカイです。

コンコバもご覧いただきありがとうございます!

次回はいかがですか?w

No title

なるほど~全然違う顔になりましたねw
しぇいきんぐさんとの対決が面白そうです^^
シェンケル・・・・・実物私も見たい。。。。。。。涙

コンコバコン2も運営ご苦労様でした^^
会場も拝見させて頂きましたが本当に素晴らしい作品ばかりで
受賞者の方々もおめでとうございますw

Re: なるほどw

しぇいきんぐ さん>

遅レスすみませんw

マシーネンフィギュアは、
多いようで(在庫がなかったりで)少ないので、
被るのは仕方ないかもしれませんねw

でも、塗り方などで同じキットでも
個性を出しやすいので
かぶり上等でいいのかもw

なるほどw

ブログへのご訪問有難う御座いました。

なるほどかぶってますねw

マシーネン女性フィギュアに関しては複数人でかぶり大会の状態のようですが皆さんオレ色出すべく製作に励んでるよーです(^^)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンペやります!
リンクバナーはこちらをお使いください。
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン3】
お世話になってます!
メタルパーツだけじゃありません! コンコバ製作にも役立つツール・マテリアルいっぱい!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
只今、Gパーツさまでは、震災への義援金対象商品を販売されています。
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
対象商品の売上げの一部が日本赤十字社を通して、東日本大震災義援金として寄付されます。
完成品ギャラリー
ギャラリー
プロフィール

PureJam

Author:PureJam
MSV世代の出戻りガンプラ親父です。
世代的にSF3D(マシーネン)や、ボトムズも好みます。

ギャラリーページの「About me」もご覧ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
Pickup Link!(サムネイル付き)
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツメール
ましねん
ガンプラ@Amazon


広告



玩具・おもちゃ販売のベルモ


月別アーカイブ

