
Category : スポンサー広告


最近作ったもの

Category : 未分類

いよいよ投票締め切りなわけですが、

今年に入ってから、コンペ運営の陰で、
ちまちま作っていたものをまとめてアップしますw

まずは、元旦に初日の出を待ちながら塗ったものw
初模
工作自体は去年に済ませていたものですが。


続いて新年二作目。
新年2つめ
オクで落としたんですが、パイロットのヘルメットが欠品だったので
キャノピーは塗りつぶしました。


次は、コンコバ作品と同時期に作ってたこれ。
どらみ
例のミーティングに出そうと思い製作開始
 ↓
他の方の進捗を見て尻込みw
 ↓
某所で評判良かったので気を良くしてやっぱり投稿w

わかるひとにはわかる塗装パターン&小改造(ですらないw)で作成
脚もどきのタンクの筆塗りはきつかったすwww

そしてニューキットグスタフと初めてのヒートペン完成品のおねいさん
グスタフとねえさん
グスタフはデカすぎる身長をちょこっとだけ修正しています。
キャノピー塗ってあるのは、そういう塗装パターンなのであって
決して製作中にセメントこぼしたからではありません(;´∀`)

そして実に30年ぶりの戦車キット
ボックスアート
これも、わかるひとにはわかる塗装にチャレンジしてみました。

ちなみにさっきのグスタフやコンコバのザク3もそうなんですが
最近は「イラストっぽい仕上がり」を目指して
いろいろ試しながら塗装をしています。
それらの試行錯誤については
そのうち記事としてまとめてみたいなあと思っています。


続いて現在製作中なのがこのフィギュア
おっさん
先のエントリーで表明した「冬のおっさん祭り」用なんですが
どうもこのおじさん、ネタかぶってるようなので
そのままでは作らないですw。


最後にもう1つというか2つ
large05.jpg
何かわかりますかね?w

出来上がりましたら
おこがましい事この上ないんですが、
それぞれコンドスキー賞、マコスキー賞の
賞品(プチトロフィー)として送りつけますw

え、イラネ?www


こうまとめてみると
小さいものばかりですが
けっこう作ってますねwww


ただ、近々非常にでっかいものを
作らなければならなくなりそうな
流れがキております。

そのへんはまだ詳しくお話できませんので
そのうちにまたww
関連記事

テーマ: 模型・プラモデル
ジャンル: 趣味・実用

コメント

Re: No title

>チアキさん

そうそう、コッソリ作ってました(∀`*ゞ)テヘッ

チアキさんの戦車は見てみたいですね。
今のところは、考証とかディテールアップとかきにせず
塗りを楽しんでいこうと思っていますw

あのサイトは、もうずっと前からあるんですが
確かにサーバー自体が無くなる可能性がありますよねw
自分もDLしとこw

No title

コンペ主催疲れ様でした。
なんだよぉ~....。グスタフできちゃってるじゃなイカ。(藁)
お姉さんのスタイルがバツグンにやらしいです。
他にもいろいろやってますねぇ。
戦車もいいですねぇ。最近手を出したくてお店で眺めてます。
宮崎さんに聞いたらやっぱり初心者は1/35がおすすめとか。

あぁ、あとサイト教えて頂きありがとう。
消えないうちに全部ダウンロードしておきたい。(藁)
なんか、ジオをもう一回やりたくなりました。

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンペやります!
リンクバナーはこちらをお使いください。
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン3】
お世話になってます!
メタルパーツだけじゃありません! コンコバ製作にも役立つツール・マテリアルいっぱい!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
只今、Gパーツさまでは、震災への義援金対象商品を販売されています。
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
対象商品の売上げの一部が日本赤十字社を通して、東日本大震災義援金として寄付されます。
完成品ギャラリー
ギャラリー
プロフィール

PureJam

Author:PureJam
MSV世代の出戻りガンプラ親父です。
世代的にSF3D(マシーネン)や、ボトムズも好みます。

ギャラリーページの「About me」もご覧ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
Pickup Link!(サムネイル付き)
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツメール
ましねん
ガンプラ@Amazon


広告



玩具・おもちゃ販売のベルモ


月別アーカイブ

