スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


あけおめ&コンペエントリーありがとうございました。

Category : コンコバコン

あけましーねん!
今年もよろしくりーがー!


年が替わってしまった。。。
ということで

コンコバコン2のエントリーを締めきりました。
今回も多数のご応募ありがとうございました。

エントリーいただいた方には
投稿方法についてのメールをお送りしましたので
ご確認いただき、
届いてないよって方や
ご不明な点がある方は、ご連絡くださいね。


それでは、本格的に
レッツ・コンコバw




話はかわりまして、
年末年始のご報告を。。。
年末。。。
img_cache_d_10666_1_1325397394_jpg.jpg

何とかfg展示会にグロフン投下成功。
たいした出来ではありませんが、まあ参加して盛り上げることはできたかなと。
よかったら、ご覧になって、投票してね!
http://www.fg-site.net/members/80042
投票ページ(1/1~14)…http://form1.fc2.com/form/?id=499202


お正月。。。

img_cache_d_10666_2_1325397395_jpg.jpg
早起きして初日の出を待ってる間に
最初の写真の右側のMk1を塗ってたんですが、あいにくの曇りで拝めず_ノ乙(、ン、)_

代わりにと言ってはあれですが、今年の完成第一号w
北Q展示会実現・成功のためにも、完成品を増やさないとね。

そんな感じで
今年もよろしくりーがーw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 模型・プラモデル
ジャンル: 趣味・実用

コメント

Re: 謹賀新年

宮崎さん>

おめでとうございます。

今年も宮崎さんのブログで楽しみ、勉強させていただきたいので
よろしくお願いします。

宮崎さんからお褒めのコメント
(といっても自分ではなくキットへのですが)
うれしいです。

ご興味を持たれたなら、是非お試しください。
というか、宮崎さんのマシーネン作品を
見てみたいです。

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

グロフン完成おめでとうございます。
なんだか異様な迫力を感じる作品ですね。
惹き付けられるおもしろい造形です。

本年もよろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様ありがとうございます。

レス遅くなりすみません。
自宅PCの調子が悪いので
なかなかレスできませんでした。

そんな感じですが
今年もよろしくです。


GEKIさん>
早々にありがとうございます!
お店の方のイベント目白押しですものね。
お互いがんばりましょう!


アムロ店長>
「マイオリジナル」ぜーんぜんOKっすよ!
でも、まずは一個、キットを買って組んでみて
横山センセのデザインの妙や奥深さを
体験してみてください( `・∀・´)ノ


moge69さん>
こちらこそ。
あれ?今回外野でしたっけww

いえいえ、今回は見る阿呆でw
お楽しみください。


Dr.Pecchiさん>
早々に大量の投入ありがとうございますw
でも、一番じゃないのよww


m0717さん>
どもです!
あれ、楽しみにしてますよw
ヴァーチェを使わないところに
漢を見ましたww


ピカさん>
ココだけの話ですが、
昨年、ぎりぎり間に合う予定の方が、
キットを落下させてしまい
(しかもなぜか2Fの窓から下階までwww)
あえなく大遅刻。。。となったケースがありますので
くれぐれも油断なきようwww

No title

明けましておめでとうございます!
メール頂きました。
今回は本体は締切楽勝です♪
(ベースとなると話は別ですがw。)

No title

あけましておめでとうございます!!
今年はまずはコンコバコンから僕の模型ライフがスタートしそうです。
あと一月半で何とか完成まで持っていかなければなりませんが、頑張っちゃいます!!

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます

コンコバコン2のご連絡いただきました。

早速、2機ほど投稿させていただきました。
期間中にあと数機投稿の予定です。(枯れ木も山の・・・)

年に1回のお祭りですので盛り上げていきましょ~!

おそくなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます!
ちょっとご無沙汰でしたが、今年もよろしくです!

コンコバコン2は外見ですが、楽しみにしております!

明けましておめでとうございます。m(_ _)m

コンコバコン2の開催、待ち遠しいですね!!
盛り上げて行きましょう!!フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

今年は、“ましーねん!くりーがー!”押しみたい
ですが(笑、北Q展示会のレギュレーション等は
あるのでしょうか? やはり、正規品を購入しての
参加じゃないとダメですよねぇ?

No title

おけましておめでとうございます!

今回はコンコバ2参加できませんでしたが

応援はさせていただきますので

よろしくお願いいたします!


非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンペやります!
リンクバナーはこちらをお使いください。
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン3】
お世話になってます!
メタルパーツだけじゃありません! コンコバ製作にも役立つツール・マテリアルいっぱい!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
只今、Gパーツさまでは、震災への義援金対象商品を販売されています。
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
対象商品の売上げの一部が日本赤十字社を通して、東日本大震災義援金として寄付されます。
完成品ギャラリー
ギャラリー
プロフィール

PureJam

Author:PureJam
MSV世代の出戻りガンプラ親父です。
世代的にSF3D(マシーネン)や、ボトムズも好みます。

ギャラリーページの「About me」もご覧ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
Pickup Link!(サムネイル付き)
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツメール
ましねん
ガンプラ@Amazon


広告



玩具・おもちゃ販売のベルモ


月別アーカイブ

