スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


完成?迷走?

Category : 白熊

白熊さんですが、冬季迷彩を塗り始めました。

前回のメルジのリベンジという意味合いも込めて
再びガッシュで。

r6bdv.jpg

前回、厚塗りしすぎて、ボロボロ剥がれるカンジになりすぎた反省から
薄めに塗ったのですが、下地の色が透けすぎです。

というわけで、もうチョット塗り重ねました。

outlp.jpg

肉眼だとそうでもないんですが、写真に撮ると、やはり透けすぎw


まあ、今回はリアル展示用なので、いいかなw
でも、もう少しこだわってみようかな
でも、深みにはまって、厚塗りしすぎて
同じ轍を踏みそうな気もwww

そんな感じで、瞑想いや、迷走中です。


で、中の人ですが、こんな感じ。

6adc.jpg

白人とのハーフっぽい黒人さん風にしました。
ヘッドギアはロシア兵がかぶってる
モフモフ帽子風(ただし耳あて着用)にしました。
モフモフ感を出すためにフェルトを解してテクスチャにしましたが
完全にオーバースケールですねw
単に雑な表面処理っぽいwww。

お目目も結局落として描き直しています。

さらにメットかぶると見えないんですけどw

6gque.jpg

髪の毛とオパーイも作りました。
完全に自己満足なんですが、
オパーイは脇締めで
もろくなった脇パーツの補強も兼ねています。


今のところ、こんなカンジです。
この先どうしようか・・・・。


あ、おばQさんに送って仕上げてもらおっかなwww



あと、オマケ。
去年作ったルナポーン、バイザー塗りつぶしてスルーしてた
おっさんの顔を塗りました。

7osqw.jpg

子供(SW好き)に「ハン・ソロ」だよと嘘をついたら
マシーネンにちょっと興味を持ち始めましたwww。



あともうヒトツ。


8c8jd.jpg

またオネイサンの顔です。


これはシュト軍の女性兵士か何かとして
尼からの到着待ちのこいつに絡ませようと思います。



年末のfg展示会に投入したいなと。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンペやります!
リンクバナーはこちらをお使いください。
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン3】
お世話になってます!
メタルパーツだけじゃありません! コンコバ製作にも役立つツール・マテリアルいっぱい!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
只今、Gパーツさまでは、震災への義援金対象商品を販売されています。
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
対象商品の売上げの一部が日本赤十字社を通して、東日本大震災義援金として寄付されます。
完成品ギャラリー
ギャラリー
プロフィール

PureJam

Author:PureJam
MSV世代の出戻りガンプラ親父です。
世代的にSF3D(マシーネン)や、ボトムズも好みます。

ギャラリーページの「About me」もご覧ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
Pickup Link!(サムネイル付き)
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツメール
ましねん
ガンプラ@Amazon


広告



玩具・おもちゃ販売のベルモ


月別アーカイブ

