スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


お盆休み:実家&ホビーオフ

Category : Ma.k

お盆休み、実家に帰ったら、
こんなものを発掘しました。

AFS Mk1(NITTO) の塗装カード!
AFS Mk2(NITTO) の塗装カード!

厨房の頃に買ったAFSの塗装カードですね。
本体の方は残ってませんでした。
当時購入したSF3Dキットはこの2体だけです。
SAFSや非スーツ系は当時の田舎では殆どお目にかかれなかったし、
当時の財力では手が届きませんでした。(特に非スーツ系)


さらにもう一つ

G.I.ジョー(80年代版)

「なんじゃこりゃ」という方も多いと思いますが
80年代に売られていた「G.I.ジョー」の人形です。
G.I.ジョーといっても、あの有名なやつではなく、
80年代にスターウォーズのフィギュアと同じくらいのサイズで
展開されていたシリーズの物です。
確かアニメも放映されていたと思います。
サイズ的に、Ma.Kと絡められるかなーと思い、
持ち帰ることにしました。


実家から自宅に帰る途中、先日SAFSをGETしたホビーオフに立ち寄りました。
そしたら、なんと・・・!

メルジーネ(3Q版)

さらに・・・!!

クレーテ(3Q版)

2つあわせて5,000円弱!!
家族の白い目を横目に速攻GETしました。
「パパだけずる~い」と子どもがのたまうので
子供にはスターウォーズのフィギュアを買いました。(1体100円×3)


帰宅後、早速開封して念願の非スーツ系とのご対面です。
(メルジーネは、出戻ってから知ったので、思い出なし。今は大好きですが)

「クレーテにはフィギュアが付いてるんだよな~。
持ち帰ったG.I.ジョーとサイズ比べよっと。」

あれ、あれれ・・・。

フィギュア入ってないじゃん!

フィギュア付きというのは、ガセ?
いや、説明書にはちゃんと載ってるぞ。

欠品かよ!!
「欠品なし」って書いてあったのに。


お店に怒鳴り込もうかと思いましたが
まあ、2つあわせて定価8,000円強が5,000円で買えたのだから
良しとします。
部品注文しても(しないけど)定価より2000円以上安いしな。

ところでWAVEさん、部品注文カードですが、
某B社みたいに、コピー可にしてもらえませんかね。
それか、別紙にするとか。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 模型・プラモデル
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンペやります!
リンクバナーはこちらをお使いください。
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン3】
お世話になってます!
メタルパーツだけじゃありません! コンコバ製作にも役立つツール・マテリアルいっぱい!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
只今、Gパーツさまでは、震災への義援金対象商品を販売されています。
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
対象商品の売上げの一部が日本赤十字社を通して、東日本大震災義援金として寄付されます。
完成品ギャラリー
ギャラリー
プロフィール

PureJam

Author:PureJam
MSV世代の出戻りガンプラ親父です。
世代的にSF3D(マシーネン)や、ボトムズも好みます。

ギャラリーページの「About me」もご覧ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
Pickup Link!(サムネイル付き)
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツメール
ましねん
ガンプラ@Amazon


広告



玩具・おもちゃ販売のベルモ


月別アーカイブ

