
Category : スポンサー広告


サボってます。その理由。

Category : 未分類

この前、「一ヶ月ほったらかし広告」がでちゃいましたが、
相変わらず模型に手をつけれていません。

色々と、理由はあるんですが、
ブログのネタも無いので、
書ける範囲でつらつらと書いていこうと思います。



【理由:1】単に気分が乗らない

まあ、プライベートでなんやかんやありまして
ちょっと落ち込んだり、浮かれたりを繰り返しています。
一つ一つはたいしたことないのですが、色んなことが立て続けに起こりまして
気持ちのアップダウンが激しく、
模型を作る気になかなかなれません。



【理由:2】製作スペースの問題

実は、夏の終わりに引っ越す予定でして、
ちょっとずつ荷物の整理、片付けをやっています
(全然進んでいませんがww)
その結果、部屋がとんでもない状態になってまして
作業スペースを確保できなくなっています。
また、製作途中で引越しを迎えてしまうと
大変なので、時間の掛かりそうなキットには
手をつけられないでいます。




【理由:3】他のことで遊んでいる

以前から、某SNSで知り合ったアーティスト志望の友人と
コラボレーションの真似事をやっています。

友人が自分撮りや他のカメラマン志望の友人に撮ってもらったりした画像を
おれがレタッチや合成をして遊んでいます。

33877143_890256822_194large.jpg

今までは模型の合間にやっていたんですが
上に書いた理由などで模型できない分、
こちらに時間と意識を注いでいます。
HPなんかもつくってしまいましたw。

よかったら御覧くださいな。


ただし、R-18な内容ですので、ご注意をw

メインサイト
http://www.symphonic-net.com/pure_jam/

ブログ(3つもありますが、ほぼ同じ内容ですw)
http://www.tumblr.com/tumblelog/etsuko-jam
http://jamdesho.wordpress.com/
http://etsuko-jam.blogspot.com/

引越しまでは、模型作ったとしても
簡単なパチ組程度になると思いますが
よろしくお付き合い下さい(´・ω・)



関連記事

コメント

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンペやります!
リンクバナーはこちらをお使いください。
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン3】
お世話になってます!
メタルパーツだけじゃありません! コンコバ製作にも役立つツール・マテリアルいっぱい!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
只今、Gパーツさまでは、震災への義援金対象商品を販売されています。
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
対象商品の売上げの一部が日本赤十字社を通して、東日本大震災義援金として寄付されます。
完成品ギャラリー
ギャラリー
プロフィール

PureJam

Author:PureJam
MSV世代の出戻りガンプラ親父です。
世代的にSF3D(マシーネン)や、ボトムズも好みます。

ギャラリーページの「About me」もご覧ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
Pickup Link!(サムネイル付き)
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツメール
ましねん
ガンプラ@Amazon


広告



玩具・おもちゃ販売のベルモ


月別アーカイブ

