スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


結果発表!! ~コンコバコン~

Category : コンコバコン

お待たせしました!

結果発表です!

その前に、状況と決定までの経緯の報告をば。



まず、コンコバコン賞ですが、

こちらは問題なし。ブッチギリでした。



次に、コンドスキー賞。

こちらは、昨夜お知らせしたとおり、
TOPが3名という結果に・・・。
色々考えましたが、
勝手ながら、投稿順で順位を決めさせていただきました。


あとはマコスキー賞。
昨夜は気づいていなかったのですが
1位だと思ってた方は、遅刻をされていましたので
そのペナルティ分を差っ引いたら・・・

あれ~、こっちも2名同票じゃん(;´∀`)


こちらも、投稿順でいったら遅刻の方が2位と
させていただきました。


というわけで、結果は会場サイトへGO!


近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】



以下、業務連絡です

受賞者の方は、賞品を発送いたしますので

・ご本名
・品物を受け取ることのできる住所
・電話番号
・普段お使いのメールアドレス

を私の方までお知らせ下さい。

2位、3位の方については、これから賞品を調達しますのでw
少しお届けが遅れる可能性があります事をご了承下さい。


それでは、最後までグダクダなコンペにお付き合いいただきw

ありがとうございました!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ガンプラ大好き
ジャンル: 趣味・実用

コメント

おつかれさまです。

お疲れ様です。
お誘いいただいた上、賞までいただき。
ただただ感謝しかありません。
ゴブリンも完成したのは、このコンペがあったからですし。
私も年始より大変なトラブルがあり
やっと、どうにか収まる方向にきたところです。
purejamさんも大変な中、運営されていたとは思いますが
成功裏に終わらせる力、今後きっと上手くいくはずです。
(勝手なこと言ってすみません)
では、また!!

No title

コンペ運営本当にお疲れさまでした!
最初から最後までとても楽しく参加できました。
purejamさんのおかげです(^^)
それから入賞された方おめでとうございます\(^o^)/
もうみなさんの作品を見ると・・・完敗です(><)

No title

あらためまして、コンペ運営お疲れさまでした!
濃~い作品群を存分に楽しませていただきました。
栄えある第1回のコンコバコンで「マコスキー賞」をいただき、うれしいやら恐縮するやらで・・・投票いただいた皆様に心よりお礼申し上げます!
このコンペ参加させていただき、モチベーションがかなり上がりました!
次回の開催に向けて、この冬はネタを仕込んでいきたいと思いますので、また、よろしくお願いします!

No title

この度は、このような素晴らしいコンペに参加させていただきありがとうございました^^

今回はおとなしすぎた感があるので、次回開催があればもっとハジケた物を作りたいと思います。

次回開催の際はまた誘ってください♪

できれば年末じゃないとうれしいです^^;

No title

改めまして
このたびはコンコバコンペ参加させていただき
本当にありがとうございます
PureJamさん主催大変だったと思いますが
すばらしいコンペになったんではないかと思います
特にコンコバ愛のある作品群はもちろんですが
コメントがすぐに入れられる点や
みなさんのコメントのマナーのよさ
気持ちよさ、どの作品にもコメントさせていただきましたが
みんなでやった感が大いにあったと思います
そのなかで
コンコバコン賞をいただけたことは本当に
うれしかったです、
コレを気にコンコバを気になっていただける方が
おおくなればPureJamさんは
コンコバ関連に貢献したかただと
胸をはって言えると思います
機会があればまた参加させていただきますので
よろしくお願いします

みなさん本当にありがとうございました

Ps:Dr.Pecchiさんつくった
デジラマ本当にすごいです 画像記念に
もらってもいいですか

やったー

投票、表彰も終わって、これで晴れて【第1回】コンコバコン終了ですね。
マラサイ制作しながらのコンペ運営、本当にお疲れ様でした♪
こんなに濃い題材のガンプラコンペは早々ないので永久保存ですね!

いやー、しかし最初から最後まで楽しませていただきました。
弄っては参加者の方のブログを巡ったりして刺激を受けて、
また弄ったりと例年になくコンコバ分の高い毎日を送れた気がします。
おまけにコンドスキー賞(3位ですがw)までいただいてしまって
本当にお誘いいただいてよかったなぁと思います。

次に出るときは…小林メカでチャレンジしたいですね♪
非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンペやります!
リンクバナーはこちらをお使いください。
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン3】
お世話になってます!
メタルパーツだけじゃありません! コンコバ製作にも役立つツール・マテリアルいっぱい!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
只今、Gパーツさまでは、震災への義援金対象商品を販売されています。
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
対象商品の売上げの一部が日本赤十字社を通して、東日本大震災義援金として寄付されます。
完成品ギャラリー
ギャラリー
プロフィール

PureJam

Author:PureJam
MSV世代の出戻りガンプラ親父です。
世代的にSF3D(マシーネン)や、ボトムズも好みます。

ギャラリーページの「About me」もご覧ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
Pickup Link!(サムネイル付き)
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツメール
ましねん
ガンプラ@Amazon


広告



玩具・おもちゃ販売のベルモ


月別アーカイブ

