
Category : スポンサー広告


業務連絡:公開日について

Category : コンコバコン

とうとう2週間を切ってしまいました。

カウンターがドキドキしますw。

2/20現在までに、10名(14作品)の投稿をいただいており
いずれもコンコバ愛に満ちた、力作ぞろいであります。



で、ここからが本題です。

「公開日」並びに「投票期間」について、お知らせいたします。


公開日:
2011年1月4日(火)
(時間は主催者が起きたときw)

投票期間:
2011年1月4日(火)公開時~
1月11日(水)0:00

結果発表:
1月11日(火)中に速報にて発表。
14日(金)の夜までに受賞作品画像入で公開




なお、〆切に間に合わんかも(泣)という方も
チラホラ見受けられますので

1月3日の18時までに投稿された方については
以下のような救済措置
を行うこととしますw。

・遅れて投稿された方は、得票数から
 遅れた日数×10%をマイナスしてカウント


例を挙げると

・1月2日に投稿された場合
・1月4日より公開。
・10票得票したとしたら
 10票-2票(10票の10%×2日遅れ)=8票として扱う

となります。

なお、遅刻者の方は、作品ページのどこかに
「○日遅刻」と表記されますw。


さらに! 1月3日18時にも
間に合わなかった方はw
「主催者・遅刻部門」として随時公開します。


こちらの部門となった作品は、「コンコバコン賞」への投票は受けられませんので
ご了承下さい( `・∀・´)ノヨロシク

ただし、参加者個人への「コンドスキー賞」「マコスキー賞」への投票は行えます。
遅刻日数による得票数へのマイナスは作品投票と同様です。


そんなわけで、〆切厳守でお願いします!
関連記事

コメント

プニマルさん、あるとろさんへ

どうもです。

現在の時点までに半分の方の投稿をいただき、
非常に助かりました。
力作が揃っていますので、どうぞお楽しみに!

あ、あるとろさんの作品、無事届いています。
返信が遅くなり、すみません。

No title

こんばんは、年越しにての作業ご苦労様です。
いろいろ大変そうですが、今回のコンペがあるからこそ
作品が完成できたので、大変感謝しております。
時間も無くなってきましたが、より多くのコンスキー
&コバスキーの作品を見れること楽しみにしております。
お体に気をつけて、よいお年を!!
(あと、僕の作品とどいてますかー)

No title

こんばんは(^^/

主催任務、お疲れ様です(*`・ω・´*)ゝ
私は、不参加ですが、コンペ、楽しみにしてますd(≧▽≦*d)

Re: 申し訳ありません!!

ほにほに さん。

間に合いませんか。それは残念です。

でも、年末の忙しい時期ですから、仕方ありませんよね。

「遅刻部門」は未完成でもOKですので、
もしよろしければ、投稿してください。
また、コンペ終了後も、会場サイトは公開し続けるつもりですので
完成した時点で投稿いただければ、掲載させていただきます。

コンペ〆切という縛りがなくなることで
完成しない病にならないよう、
引き続きご活用下さいw。

それでは、今後とも( `・∀・´)ノヨロシク

申し訳ありません!!

完全に間に合いません。。。orz
(前回うp時の状態で時が止まっています)

しばらく落ち着いて作業ができる状況じゃないため、いつになるかはわかりませんが、完成したらブログ等で公開しますので、宜しくお願いします。

盛りあがりに水を差すようで、大変申し訳ありません。。。

アムロ店長、チアキさんへ

どうも

店長、メリクリっす!
最近見かけないと思ったら、そういう事情でしたか。
それじゃ、作品待ってますよ(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

チアキさん
せっかくエントリーしてくださったのだから
何らかの形で、絡んでいただきたいと思ってます
参加人数40名以上の
予想外の規模になってしまいましたが
そもそもは近藤・小林好きが作品もちよろうぜってのが
趣旨ですから、全然OKです
ヨロシクオネガイシマス

No title

えっ!では、お言葉に甘えさせてもらって遅刻部門でおねがします!
おそらく未塗装になると思います。お手数かけまーす。

あっ!!

肝心な事言い忘れていました!? 迂闊な奴めでありました(汗

…メリー・クリスマス。

本日PCつながりました!!

実家への引越しは終わってたんですが、PCの光工事が年末で込んでいて、年越す予定でしたが…
九州電力(BBIQ)に無理いって、本日なんとか開通しました。
26日の日曜日いっぱいには、投稿したいと思います。(汗

チアキさん

この際、未完成でも遅刻部門OKですよ。

No title

こんばんは。スデに脱落してしまったチアキです。(^o^;)/
正直、ショックで何もする気になりませんでした。
遅刻部門とはこれは太っ腹な!寛大な主催者様ですねぇ。
だけども、それすら間に合いそうにないです。
しかし、この際ですからコンペ終わっても参加しているつもりで
時間をかけて懇親のジ・オを作りたいと思っております。

今回、参加させてもらって小林魂復活です。
ほかにマラサイとかガンプとかいろいろやってみたくなりました。

参加させて頂いてほんとにありがとうございました。
いえ、まだ参加しているつもりです。
絶対、完成させます!

コメントありがとうございます。

ちょっと、仕事やプライベートでいろいろあって、若干凹み気味ですので
個別のコメント返しができず、すみません。

正直模型へのモチベーションも落ち気味です。

もちろんコンペは主催者として、責任持って運営していきますので
製作中の方は頑張って製作に取り組んでください。

投稿済みの方、応援いただいている方は
公開を楽しみにお待ちくださいませ。

No title

やばーーーーい
加速装置装備で急いで
作りまーーーす

No title

HP掲載ありがとうございました!
何とか年内に完成までこぎつけたいです。

しかし制作が進むほど手を入れたいところが増えてくる不思議・・・

No title

コンペ運営お疲れ様です。
公開が本当に楽しみです。
マラ弄りも期待しています。
頑張ってくださいね♪

No title

ホントだ!ドキドキしますね、カウンター!

製作と運営大変ですが、楽しみにしてるんで
頑張ってください!!
でも、身体壊してはいけないので、うまいもの食って、
よく寝て、ご自愛くださいねっ!!

No title

救済処置感謝します!!m(_ _)m

とりあえず大晦日は紅白観つつ塗装、という過し方になりそうです ^^;

楽しみ~♪

投稿随時転展示じゃなくて、いきなりドバーッて発表するんですね??!!
それはそれは。正月からビックイベントですねえ♪
非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンペやります!
リンクバナーはこちらをお使いください。
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン3】
お世話になってます!
メタルパーツだけじゃありません! コンコバ製作にも役立つツール・マテリアルいっぱい!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
只今、Gパーツさまでは、震災への義援金対象商品を販売されています。
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
対象商品の売上げの一部が日本赤十字社を通して、東日本大震災義援金として寄付されます。
完成品ギャラリー
ギャラリー
プロフィール

PureJam

Author:PureJam
MSV世代の出戻りガンプラ親父です。
世代的にSF3D(マシーネン)や、ボトムズも好みます。

ギャラリーページの「About me」もご覧ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
Pickup Link!(サムネイル付き)
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツメール
ましねん
ガンプラ@Amazon


広告



玩具・おもちゃ販売のベルモ


月別アーカイブ

