スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


海老師匠ありがとう!&小林マラサイ:そろそろヤバい

Category : コンコバコン

先日、コンコバコン参加者であるえび反り23度さんから、
こんな素敵なものを送っていただきました。

画像 013

ご自宅のお部屋の整理をされていて
不要になったからとのことでしたので
ありがたくいただきました。

ミッションZZは、昔持ってましたが、
学生時代に実家を離れていた間に
親に捨てられてしまっていたので、
20年ぶりくらいの再会です(ノД`)シクシク

その他の雑誌は、模型ブランク期間のものが多く、
すごく新鮮に読ませていただいてます。



さらに、こんなモノをいただきました。

画像 014

コンコバコンの賞品にどうぞーってことでしたので
ありがたく拝領し、
コンコバコン賞の2位、3位の賞品にしようかなーって
考えております。



んで、マラ弄りの方ですが、今週もなんやかんやで忙しく
週末も年内最後の連休だったにもかかわらず
有効活用できませんでした。

はっきり言って、仕事の方は、このペースが続くはずなので
この際、細かいディテールは後回しにして
とにかく形にすることを優先させねばと
考えています。


今週の作業

兜を切り離し、エポパテでボリュームアップ。
マルイチモールドとかがあるんですが後回し。

画像 011画像 016


次に武器&左腕

画像 012

ここは、元イラストでは、二次元の嘘が炸裂しているので
ナニゲに苦労しましたw。


んでもって全身を仮組み

画像 015

まあ、いいんじゃないの?ってなレベルには
持ってこれたかな?


今日はここまでです。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル: 趣味・実用

コメント

No title

こんにちは(^^/

マラ弄りも進んでらっしゃいますね~。
かなりの大改修作品、機体しとります(*`・ω・´*)ゝ

加えて、コンペの締切も近づいているようですね。
頑張って下さいね~(^^)

こりゃ さんへ

羨ましいでしょー(・∀・)ニヤニヤ。

ただ、表紙のような

いかにも小林先生チックな作例は

半分もないので、そのへんは念頭において

オクを追っかけてくださいね。

No title

おおおおお~~羨ましいです!!
ミッションZZ・・・これオクでも高騰してますし・・・いいですね^^
ちょっと俺も頑張って探してみます!!

hikogun さんへ

どうもです!

投稿受け取りました!
編集も終わってますので
公開をお楽しみに!

No title

こんばんわ~!!

そうですね~、この時期は何かと忙しいですね。
身体を壊さないようにしてくださいね
コンコバコン画像送信いたしました、確認お願いします。
非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンペやります!
リンクバナーはこちらをお使いください。
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン3】
お世話になってます!
メタルパーツだけじゃありません! コンコバ製作にも役立つツール・マテリアルいっぱい!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
只今、Gパーツさまでは、震災への義援金対象商品を販売されています。
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
対象商品の売上げの一部が日本赤十字社を通して、東日本大震災義援金として寄付されます。
完成品ギャラリー
ギャラリー
プロフィール

PureJam

Author:PureJam
MSV世代の出戻りガンプラ親父です。
世代的にSF3D(マシーネン)や、ボトムズも好みます。

ギャラリーページの「About me」もご覧ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
Pickup Link!(サムネイル付き)
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツメール
ましねん
ガンプラ@Amazon


広告



玩具・おもちゃ販売のベルモ


月別アーカイブ

