スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


模型雑誌

Category : 未分類

今日はモデグラ(出戻り前はモグラと呼ばれてたような?)とHJの発売日ですね。

いよいよホモコンの発表です!






と言いたいところですが、

我々田舎モンが見れるのは明日か明後日(´・ω・`)ショボーン

都会の模型店では、発売日前に買えるらしく、

もう見た方も多いと聞きますが・・・。



しかも、ウチの近所の本屋は
模型誌は全てビニ本化して置いているので
立ち読み出来ません。

他の雑誌は普通に売ってるのに・・・。

多分付録対策だと思うんですが
付録がつかない時もビニ本化しやがって(#゚Д゚)ゴルァ!!


実は、今回の投稿、どっちに送ったか覚えていないんです(∀`*ゞ)テヘッ

応募用紙は間違いなくMGなんですが、

「MGの応募用紙でHJに送ったら目立つかな」
という馬鹿な考えを巡らせていましたので・・・。

結局どっちに送ったか忘れちゃった(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


だからどっちも確認しないと
いけないのにーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル: 趣味・実用

コメント

りょうへいさん、こりゃさんへ

コメントあざーッス!

りょうへいさん
ありがとうございます!
そうですか、MGのほうでしたか。
じゃ、白黒ページ決定ですねw。
でも横山センセのコメントを頂けるだけで満足です!

モチロンりょうへいさんの作品も楽しみです!



こりゃさん

そうか、オラザクは1次審査通らないと載らないんでしたね。
それは胃に悪いなぁw。
ホモコンは、全作品掲載&コメント付きになるらしいということだったので
載るだろうとは思っていましたが、
その情報がガセだったら、または実は届いていなかったらとか
思っていましたw。

今夜本屋によって、こりゃさんのも確認します!

No title

うう・・・確かに・・・オラザクの発表だというのに・・・このくそ田舎は明日入荷だとか・・・ヾ(▼ヘ▼;)

どうせ一次予選通過さえしていけど、ちょっとだけ期待してる自分がいる(´・ω・`)

No title

purejamさんの作品はMGに載ってましたよ~。
非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンペやります!
リンクバナーはこちらをお使いください。
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン3】
お世話になってます!
メタルパーツだけじゃありません! コンコバ製作にも役立つツール・マテリアルいっぱい!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
只今、Gパーツさまでは、震災への義援金対象商品を販売されています。
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
対象商品の売上げの一部が日本赤十字社を通して、東日本大震災義援金として寄付されます。
完成品ギャラリー
ギャラリー
プロフィール

PureJam

Author:PureJam
MSV世代の出戻りガンプラ親父です。
世代的にSF3D(マシーネン)や、ボトムズも好みます。

ギャラリーページの「About me」もご覧ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
Pickup Link!(サムネイル付き)
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツメール
ましねん
ガンプラ@Amazon


広告



玩具・おもちゃ販売のベルモ


月別アーカイブ

