スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ウニコーン2話見た

Category : ガンプラ全般

何か先週は仕事がバタバタしたため
モケーは殆ど弄れませんでした。

ブログの確認や、コンペ投稿画像のアップは
会社でコソーリ出来るんですが、
さすがにモケーを作るわけにはいきませんw。
(つくってる方を知ってはいますがw)

そんな中、ユニコーン2巻も手元にありながら
見る時間がなかったのですが、
同僚がiPhone用に変換した動画をくれたので
休憩時間や寝床に入った時に
見ることが出来ました。

以下、感想をネタバレしない程度に。

というわけで、感想。
なお、小説はざっくりとしたストーリーしか把握していません。

・エンディングは「流星のナミダ」の方がいいなア。
・ミヒロさん萌え
・マリーダさんやっぱり萌え
・ミコット出番無さ過ぎ
・アルベルトうぜー。ウォンさん以上w
・オットーさん哀愁出過ぎ。笑えないがメチャ親近感w。
・「ダメな大人大集合」は、ガンダムの伝統か?
・レイアムさんって女性だったのねw。
・オマージュシーン多すぎ。ミエミエ過ぎ。
・1話同様、戦闘シーンの描写が細かい。この先の地上戦(あるの?)が楽しみ。


とりあえず、こんなトコロでしょうか。
全体的には1話に負けず劣らず面白かったです。

iPhoneの小さな画像でなく、ちゃんとした大きさの画面で見ると
また、印象が変わると思いますけどね。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ガンプラ大好き
ジャンル: 趣味・実用

コメント

彦GUNさん、moge69さんへ

コメントあざーッス!

>彦GUNさん
僕も年末は忙しいんで、11月中に終わらせたかったんですが
今年に限って、いつもの年末仕事が
少し前倒しになってきてまして( ゚ε゚;)

なのに、ちょっと寄り道なんかもしちゃって、
バカですね(∀`*ゞ)テヘッ


>moge69さん
おまんじゅうは好きなんですよ、僕も。
でもちょっとミエミエ過ぎかなあと。

ただ、僕らみたいな人種以外の
本当に久しぶりにガンダムをみるようなお父さんたちには
このくらいがちょうどいいのかなあとも
思っています。

No title

ちわ!こちらもなんか忙しく、久々の巡回ですw
見ました?ウニコン。

オマンジュウダメですか?w 僕は結構ニヤニヤしましたけどw
ん~、でも、多いかな~? もう一回見てみよw

マリーダさんgoodです!!

No title

こんばんわ~!!

これからの時期、仕事で時間をとられますね~
自分も、年末は31まで仕事が入ってます(汗)
で、模型制作は時間があるときにザザッとするようにしてます。

コンコバコンも残り1ヶ月少々なので(自分的〆は2週間)ですが
お互い頑張りましょうね!!
PureJamさんは編集などの作業があり更に大変かと思いますが…
非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
コンペやります!
リンクバナーはこちらをお使いください。
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン3】
お世話になってます!
メタルパーツだけじゃありません! コンコバ製作にも役立つツール・マテリアルいっぱい!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
只今、Gパーツさまでは、震災への義援金対象商品を販売されています。
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
対象商品の売上げの一部が日本赤十字社を通して、東日本大震災義援金として寄付されます。
完成品ギャラリー
ギャラリー
プロフィール

PureJam

Author:PureJam
MSV世代の出戻りガンプラ親父です。
世代的にSF3D(マシーネン)や、ボトムズも好みます。

ギャラリーページの「About me」もご覧ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
Pickup Link!(サムネイル付き)
LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツメール
ましねん
ガンプラ@Amazon


広告



玩具・おもちゃ販売のベルモ


月別アーカイブ

